土日、祝日に仕事が集中!

どうも!KEN塗装の八木田謙二です!
最近KEN塗装で決まる塗装仕事ですが
『土日、祝日にやってほしい』という
限定条件が多くなってます。
オフィスがらみの改修案件になるのですが
平日では臭気や触ってしまい事故になるなどを懸念して
土日祝日でとなってくるのですね。
段々観光業をやってるみたいな感じがしてきます。
確実に自分達で責任を全うできる仕事のみしていこうと決めた
2023年でありますから、今までよりも現地調査をしっかりして
お話をし、時間は掛かっても双方納得合意できた仕事のみ

していきたいと思います。
仕事中も完了した後も笑顔でお付き合いできる関係でないと
よくないなって思うのです。
本当に難しいのですがKEN塗装の最重要ミッションであり
辿り着かなければならない場所であります。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでお会いしましょう。
それではさようなら👋