歯医者のN先生

どもKEN塗装の八木田謙二です。


いつも歯が具合悪くなった時に
面倒を見てくれてた東池袋の歯医者さんが
去年引退されました。

背筋のピシッとした、カメラで写真を撮ることが好きで
毎日の晩酌時間を大切にされてる先生。

 

今、私は一から次にお世話になれる歯医者さんを探してます。
なるべく近場でと考えていますが

その理由は、遠いと通うのが億劫になったりしますので
歩いて通えるところを探したいのです。
これだと予約した日に雪が降っても通えるので😁


引退されたN先生は恐らく東池袋で
半世紀以上診療してたかと思われますが
本当にお疲れ様でした。
今までありがとうございます。
歯の面倒だけでなく生き方、仕事の仕方、人との接し方と
色々な事をやんわりと優しく教えて頂き
思い返せば思い返すほど感謝しかない事に気がつきます。
歯医者さん探し大変だけど僕頑張ります。
今度はプロ写真家になるのだなと勝手に想像してます。🤗
何処かでお会いできる事
僕ね、楽しみにしてるんです。
もしかしたら見てくれてるかと思ったので
この場でご挨拶させて頂きした。

今回は私のお世話になった人のお話でした。
KEN塗装ブログですがご勘弁!
見てくれた方々
お付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋