観光

どうも!KEN塗装の八木田です。
本日は現場調査に行ってきました。
渋谷2件と新宿と行ったのですが
新宿で信号待ちをしていると
駅前の歩道にバスガイドさんとその後ろには
学生服を着た中学生か高校生くらいの方々が
たくさん歩いていました。
恐らく東京を観光してるのであろうと推測をしました。
コロナがだいぶ落ち着いてきて久しぶりに見たこの感じ。
油断はいけませんが嬉しく感じました。
バスガイドさん1人で何十人といる学生さんを誘導して
大変そうだなと思いました。
予算と人員が許しもう1人つけられるのであれば
より安全により確実に誘導ができ
働く人の負担も軽減できるのでしょうが
きっと厳しいのかもしれません。
なんて考えながら会社に戻ったら
現場に手帳とスケールとペンを置き忘れてしまい
もう一度渋谷へGO!😂
手帳に実測した数量が書いてありますので
これがないと次に進めません!
現場にちゃんと置いてありましたので助かりました。

街に活気が戻ってきて非常に嬉しいですが
油断せずしっかりと自己管理していこうと思います。
マスクの着脱のタイミングは自分で決めます!

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋