持ち物メンテナンス時期到来

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
昨日マイカーエスティマエミーナを1年点検に出しました。
一部ガスケット関係が不具合を起こしていまして
オイルが滲みでている状態ということで
そちらは4月に入ってから直してもらうこととなりましたが
それ以外は異常なしということで安心しました。
今度はオートバイのアクシスZも1年点検に出します。
それ以外にもまだあるのです。
こちらはDIYでやるのですがエンジン式の洗浄機やコンプレッサーの整備と
電動工具関係の清掃メンテナンス更に刷毛とその保存容器の清掃ボイル入れ替えなど
溜まってしまったメンテナンスをしなければならないのです(^◇^;)
1年に一度は少なくとも見てあげたいので
道具類全数点検久しぶりに行います。
最近はインフレの影響で新しく物を買うとかなり高くなったなと思うのですが
今すでに所有している物をメンテナンスする場合そこまで
インフレは効いていない様なのでしっかりと手入れしていこうと思います。
結構遊べます😁

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋