現場で働く先輩方

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
仕事で浅草橋にある新築の現場に行ってます。
大体毎日150人くらいの人が仕事をしています。
ボード屋さん、電気屋さん、シール屋さん、鳶さんが休憩所で
よく一緒になるのですが
15時の休憩時に疲れたなぁ〜と休んでいましたら
私よりも恐らく一回り以上年上の方が休憩にきました。
姿勢がだいぶきつそうに見えたのですが
疲れた顔は見せずにタバコを吸っていました。
ちょうど休憩を終えるところでしたので
その方に
「ここ座ってください」といい席を立ちました。
「ありがとう」と返事をいただき
挨拶を交わしていきました。
疲れたなぁと思うのがちょっと悪い気がしました。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋