休日カラオケで遊ぶ僕

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
休日、私は家族で遊びに行く日ではないとき
カラオケBOXにひとりで行くことがあります。
練習をしにいくのですが音痴はなかなかなおりません。
DAMさんの精密採点も色々な種類が出てるのですが
93〜96点と点数は一見まぁーまぁーかなぁー
(ちょっと自慢も入れてます😄)と見えるのですが
録音した自分の歌を聴くと
(なんじゃ〜こりゃ〜😰)
となります。
きっと点数はカラオケを楽しませるための
サービスなのだろうと考えて練習に励んでおります。
上手くなって人前で歌うのが
夢の一つなのですが道は遠しです。
ボイストレーニングした方が近道のような気がします最近。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋