豊島区で住宅塗装経過報告パート3

ども!KEN塗装の八木田謙二です。
物を購入する前に(レビュー)というものを見てました。
その物を購入した人の感想と星マークを1~5でつけるものでしたが
参考になるかなぁと思ってたのですが
よくよく考えてみると
このレビューを書いてる人がどういう方かわからない。
そう考えると実際にお店で見て触って体感して
自分がいいと納得した物を購入した方が
絶対満足するであろうと思い最近はこのレビューは
見ないようになりました。
人がいいと言ったり悪いと言ったりするのは
その人の感覚であり
私の感覚ではないので自分を信じるのが1番の気がしました。

豊島区住宅塗装経過報告パート3です。

波板の下地骨組み木部塗装です。
ケレンをして
ガッシガッシと!
木部用下塗りHG(HGはハイグレード😄)を塗り
ウレタン中塗り
上塗り写真はまた今度。
それではまた👋