台風の影響で作業中止

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
今年はお盆中仕事の予定だったのですが
8月14日と15日は台風の影響で作業中止になりました。
急遽休みになったため何処かに遊びに行くわけにも行きませんが
ここの所忙しかったので身体をしっかりと休ませようと思います。

仕事が忙しいのは有り難いことですが
適度に休みが無いとメリハリが無くなってしまい
仕事に対する良い気持ちが薄れてしまうので
私にとっては1週間に一度休むのは理想であるといえます。
みんなとも感謝しながら仕事が出来ると思うのです。

納期がキツかったり人手が上手く集まらなかったり
大変な事も多々ありますが
休みをしっかり取れる環境を整えられる事が
難しいけど肝になる部分だなと感じています。
身体壊して病気になってしまえば
働けなくなってしまいもっと大変な事になりますので。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それではまた👋