東京タワー

ども!KEN塗装の八木田謙二です。
現場調査で白金台の方へ行ってきました。
お店が閉店した後での調査のため
夕方18時30分待ち合わせでしたが
バイクに乗ってると今までの服だと
少し肌寒さを感じたので
暑かった今年の猛暑の日々ともやっとお別れだなと思いました。
夏の疲労がただいま私の身体に届いてまして
体調が思わしくありませんが
なんとか凌いでいこうと頑張ってます。😭

現調の帰り道に久しぶりに東京タワーを見ました。
写真撮ったので見てください。

帰り道間違えてしまったら
東京タワーに出会したのですが
間違って良かったなぁ〜と思いました。
上さんと長男がまだ赤ちゃんだった頃
遊びに来たこと思い出して
うっかり涙が溢れてました。(笑)
また今度上さんと次男連れて遊びに行く計画を立ててます。
タイミング合えば長男も連れてこうと狙ってます。
僕は昭和51年生まれで2023年現在47歳なのですが
やっぱ東京タワーは東京の名所だよなぁ!ってほくそ笑みました。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋