晴海橋付近から見える夜景

ども!KEN塗装の八木田謙二です。
今年はベイエリアに行くことが多かったです。
豊洲、晴海、勝鬨、月島と地理が少し理解できました。
僕は電車は荷物が多いいため極力避けていて
車、バイクで主に通勤するのですが
この辺りですと豊洲のスーパービバホームさんの
有料駐車場に停めて現場に向います。
帰り道に景色を楽しみながら歩くのですが
その時撮った一枚です。
きらきらしてて綺麗だけど
ビルの中では
必死に働いてる人達が沢山いるのだろうなと
考えてしまいました。
綺麗に見える表があるように
裏では必死に走ってる実情もある。
そんな事をたまに考えるのですが
この夜景が綺麗である事も事実であると思いながら
歩いてます。