睡眠

ども!KEN塗装の八木田謙二です。
最近、仕事で疲れ夜眠ると
あっという間に起きる時間になっています。😂

身体が疲れてるのですが
ふっと考えると
安心していい状況では
恥ずかしながら無いのですが
一応バランスよく過ごせているのかなって
思えたのです。
その理由は
僕は何かしら不安な事があると
深く考え過ぎてしまい
眠れなくなる事が多々あるのですが
眠ってあっという間に朝になるという事は
眠れない不安レベルに達している事は
今は無いと結論づける事が
できるかなと考えたからです。
仕事をして疲れて帰って眠り
また起きて元気に仕事に向かうを繰り返せるのは
いい循環の一つだなって最近は思うようになりました。

20歳頃はそれじゃつまらない、さみしいんじゃないかなとか
思ってたんですけど
歳をとって考え方、
ものの見え方等変化してきたみたいです。😁